旧正月(春節)に関する納期への影響について

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社製造工場のある中国では旧正月(春節)と呼ばれる文化があり、製造業などの稼働が停止する期間があります。
その為、旧正月(春節)に影響する時期のお客様の発注については、例年よりもお時間をいただいた上での納品の見込みとなる予定です。
下記に『旧正月(春節)に関わるご案内について』を記載いたしますので、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

特に、1月下旬~2月下旬頃に公式戦を控えており、新規ユニフォームの製作、または追加選手ウェアの発注が必要なお客様については、
お早めにお問い合わせ、数量のご連絡、チーム内での集金等の準備をお願いします。

弊社としても、極力、旧正月(春節)の影響を最小限に抑え、お客様のご要望にお答えしたいと思っております。
しかし、現在、非常に多くのご注文を全国各地より頂いている事もあり、全てのご要望にお応えする事は難しい状況です。
恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。

『旧正月(春節)に関わるご案内について』

 

・2021年1月下旬より、旧正月(春節)の影響で製造が一時的にストップする予定です。
【2022年1月中】にウェアが必要な方は、【2021年12月28日迄】にWEBフォームにご入力いただき、御入金までの完了をお願い致します。
※お問い合わせのスタートではなく、『デザイン、サイズの確定、そしてご入金まで』完了している事が必要です。

・2022年1月1日以降の「お問い合わせ」・「追加注文」については、「3月上旬」以降の納品となる可能性が高いです。予め、ご了承ください。

・デザイン制作、ウェア仕様についてのお問い合わせ等の機能は、旧正月期間でも正常通りに稼働しております。
是非、ご遠慮なく、弊社の「問い合わせ窓口」宛にご連絡お願い致します。

問い合わせ先・追加オーダー入力フォーム
https://baseball.upset-emg.com/contact